yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】Fear, and Loathing in Las Vegas/Return to Zero

 

Pa Pah-!!」

 

本日おすすめするのは、この曲。

 

Fear, and Loathing in Las Vegas/Return to Zeroです。

 

 

Fear, and Loathing in Las Vegas / Return to Zero

 

 

 

なんちゃらラスベガスで有名な彼ら。

 

オートチューンを使用した「ピコピコ機械ボイス」に「デスボイス」や「シャウト」、それらを完全に駆使したメロディー。

 

それに加えて、攻撃的なラウド系のバンドサウンド

 

いわゆる「ピコリーモ」というジャンルを、完全にものにした代表的なバンドでしょう。

 

シャウトなどが苦手な方でも、彼らの楽曲は聴きやすいメロディーになっていますので、一度聴いてみる価値はあると思います。

 

これをきっかけに、ラウドシーンから抜け出せなくなるかも、、、?笑

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

これからも、どうぞご贔屓に。