yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】Zazen Boys/Asobi

 

 「遊び足りない」

 

今回紹介させていただくのはこちら。

 

Zazen Boysの「Asobi」です。 

 


Zazen Boys - Asobi

 

NUMBER GIRLのVo.向井秀徳が率いる「Zazen Boys」。

 

先に掲載した映像は本家のMVとなっていますが、実際に私が聴いて欲しいのは次に貼るこちらの映像。

 

▽▽▽

 

www.youtube.com

 

音楽を垂れ流すだけでなく、少しでも真面目に聴いたことがある方ならこの演奏のヤバさが分かると思います。

 

このヤバさは文字で伝えるより、聴いて感じ取っていただきたいです。

 

現在は、Bass吉田一郎さんが脱退してしまい、MAYAさんが加入したことによって別の形に進化しています。

 

それにしても、私はこの映像が大好き過ぎて、一度聴き始めると何十回とリピートしてしまいます。

 

細かいことは言いません。

ぜひこの機会に聴いてみてください。

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

これからも、どうぞご贔屓に。