yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】SOUL'd OUT/To All Tha Dreamers

 

「BETTER BELIEVE IN YOURSELF」

 

今回紹介させていただくのはこちら。

 

SOUL'd OUT の「To All Tha Dreamers」です。

 

ア アラララァ ア アァ!

 


SOUL'd OUT 『To All Tha Dreamers』

 

一度聴いてみて欲しい。

 

そして、大半の人が同じ感想を思うと思います。

 

「なに言ってるか分からねぇ、、、」

 

そう思ったのなら、すかさず下の文を見て欲しい。

 

ベルブ゙リーベwwwwエイベリーベwwwエイベリーベwwwヨァセッwwwww

 

この記事は馬鹿にしているわけではなく、心底敬意を払っています。

 

怒涛のラップに、一度聴いたら忘れない不思議なリズム。

 

もしかしたら、同世代の人なら聞き覚えがあるかもしれません。

 

正直、私もSOUL'd OUTの存在は最近認識しました。

ツイッターで「YouTubeのコメント欄が秀逸」みたいなツイートをみて、何気なく調べてみたのがきっかけでした。

 

それはまさに運命の再会です。

 

謎の懐かしさを感じた私、正体はすぐにわかりました。

 

この曲はアニメ「焼きたて!! ジャぱん」のエンディングテーマとして使われていたのです。

アフロの店長が躍っているやつです。

 

懐かしく、数回聴いていると、もう頭から離れなくなってしまったのです。

 

一週間くらい聴いてます。

 

ぜひこの機会に聴いてみてください。

あなたも「ア アラララァ ア アァ!」の世界へ。

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

これからも、どうぞご贔屓に。