yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】Base Ball Bear/changes

 

 

「さよなら 旧い自分」

 

 

今回紹介させていただくのはこちら。

 

Base Ball Bearの「changes」です。

 

 


Base Ball Bear - changes

 

 

わたしがこのバンドに魅了されたときに聴いていたのがこの曲でした。

 

キャッチーなポップロックを支えている裏打ちのビートがとても心地よいです。

 

ギターを始めたら弾きたくなる曲TOP010くらいだと思います。たぶん。

 

聴けば聴くほど、実力派であることが分かります。

 

ぜひこの機会に聴いてみてください。

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。