yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】Giga/'劣等上等'(BRING IT ON) ft.鏡音リン・レン

 

「」

 

今回紹介させていただくのはこちら。

 

Gigaの「'劣等上等'(BRING IT ON) ft.鏡音リン・レン」です。

 

 


Giga - '劣等上等'(BRING IT ON) ft.鏡音リン・レン【MV】

 

元々はギガPとしてボカロ曲を制作し、数々の名曲を生み出していたクリエーターです。

 

最近注目度爆上がり中のアーティスト「Reol」の楽曲も大半制作しています。

私はこの方がいたからこそ、「Reol」がここまで大きくなったのではないかと思っています。

 

この楽曲も作詞は「Reol」によるものとなっており、二人はアーティスト・クリエイターとして切っても切り離せない運命共同体だと思います。

 

伴奏だけ聴いていてもとてもワクワクする楽曲を作られます。

 

個人的には、Gigaさんは今後のJ-POPだけでなく日本音楽史に重要な人物になっていくと思っています。

 

ぜひこの機会に聴いてみてください。

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

これからも、どうぞご贔屓に。

 

***

 

▽宣伝▽

 

突然ですが、メダカのLINEスタンプを制作しました。

 

誰にでも送りやすいタイプのスタンプとなっております。

 

値段は40個で120円!

缶ジュースと大差ありません。

 

ぜひご購入をお願いします!

  

store.line.me