yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】MONKEY MAJIK × 岡崎体育 / 留学生

 

「留 学 生」

 

今回紹介させていただくのはこちら。

 

MONKEY MAJIK × 岡崎体育の「留学生」です。

 

 


MONKEY MAJIK × 岡崎体育 / 留学生

 

 

この曲は日本語と英語のダブル・ミーニング楽曲となってまして、聴いていただくと分かりますが英語を日本語の様に、日本語を英語の様に歌っている楽曲です。

 

目を瞑ってみると本当にどちらで歌っているのかわからなくなります。

 

おしゃれな曲でここまでふざけられるのはすごいなと思いました。

 

みんなが笑顔になる楽曲です。

 

この動画の3:09-が神業です。

 

ぜひこの機会に聴いてみてください。

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

これからも、どうぞご贔屓に。

 

***

 

▽宣伝▽

 

突然ですが、メダカのLINEスタンプを制作しました。

 

誰にでも送りやすいタイプのスタンプとなっております。

 

値段は40個で120円!

缶ジュースと大差ありません。

 

ぜひご購入をお願いします!

  

store.line.me