yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【三色メダカのビオトープ計画】宣伝、ラインスタンプ作りました。

 

 

「我が家のメダカは可愛い!!」

 

 

f:id:yuineblog:20201204131001p:plain

メダカのスタンプ

 

ということで、メダカのスタンプを作りました。

 

120円で40個入りです。

 

いや、大変でしたよ。

 

なにが大変って、40個も案をひねり出すのが(笑

 

f:id:yuineblog:20201204131543p:plain

メダカのスタンプ

 

なにか作って欲しいスタンプありましたら、コメントください!

 

次回作(?)で採用されるかも!?

 

▽ここから購入できますので、ぜひよろしくお願いいたします。

store.line.me

 

以上、宣伝でした!笑

 

これかもどうぞご贔屓に。

 

f:id:yuineblog:20201204131444p:plain

メダカのスタンプ

 

▽宣伝▽

 

我が家のメダカでLINEスタンプを制作しました。

 

誰にでも送りやすいタイプのスタンプとなっております。

 

値段は40個で120円!

缶ジュースと大差ありません。

 

ぜひご購入をお願いします!

  

store.line.me