yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】ヒトリエ/curved edge

 

 

「またプリング・ハンマリング繰り返して」

 

今回紹介させていただくのはこちら。

 

ヒトリエの「curved edge」です。

 

 


ヒトリエ『curved edge』 / HITORIE - curved edge

 

 

伝説的ボカロP「wowaka」が先頭切って集まり、世を魅せていたバンド「ヒトリエ」。

 

突然いなくなってしまったあの日から、彼の想いを引き継いだまま帰ってきてくれました。

 

この曲を聴いてみると、wowakaさんの面影は残りながらも、完全に3人の世界感を表現できていました。

 

胸が熱くなりました。

とても素敵な楽曲です。

 

この新体制になるまで、とても大変な苦悩や試行錯誤があったのだと思います。

 

これからもwowakaさんの遺志を受け継いだ彼らの活躍に目が離せません。

 

ぜひこの機会に聴いてみてください。

 

CDJが楽しみ過ぎる、、、。

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

これからも、どうぞご贔屓に。

 

***

 

▽宣伝▽

 

突然ですが、メダカのLINEスタンプを制作しました。

 

誰にでも送りやすいタイプのスタンプとなっております。

 

値段は40個で120円!

缶ジュースと大差ありません。

 

ぜひご購入をお願いします!

  

store.line.me