yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】majiko/一応私も泣いた

 

 

「わかんない わかんない わかんないよ」

 

 

今回紹介させていただくのはこちら。

 

majikoの「一応私も泣いた」です。

 

 


majiko - 一応私も泣いた [MV]

 

 

元々ニコニコ動画にて歌い手として活動されていた「まじ娘」。

 

そんな彼女に私がハマった一曲を紹介します。

 

この曲を聴いてもらうと分かる通り、圧倒的な歌唱力。

 

聴いていて情熱的かつ柔らかい、しかし力強い歌声に魅了されました。

 

特にこの楽曲は音域もちょうどよく、とても聴きやすいです。

 

ぜひ聴いてみてください。

 

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

これからも、どうぞご贔屓に。

 

***

 

▽宣伝▽

 

突然ですが、メダカのLINEスタンプを制作しました。

 

誰にでも送りやすいタイプのスタンプとなっております。

 

値段は40個で120円!

缶ジュースと大差ありません。

 

ぜひご購入をお願いします!

  

store.line.me