yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】Wienners/ブライトライト

 

 

「Oh 我々と共に感情バーストせよ」

 

 

今回紹介させていただくのはこちら。

 

Wiennersの「ブライトライト」です。

 

 


Wienners『ブライトライト』Official Audio(歌詞有り)

 

この暗い時代に明るい光が差し込むように現れたこの楽曲。

 

まさにWienners節といったところでしょうか!

 

相変わらず口遊みたくなるメロディーと歌詞です。

 

この曲の個人的に好きな部分はギターソロの部分です。

なんどでも聴きたくなる疾走感がたまりません。

 

それからこの歌詞。

「ドキドキしているよ 明日が来いって思うほど
勝手に湧くエネルギーやらアイディア
半端なくてもう手に負えてないんだ」

根っこから前を向いている心強い方々だなと思いました。

希望の光!!

 

是非この機会に聴いてみてください。

 

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

これからも、どうぞご贔屓に。

 

***

 

▽宣伝▽

 

突然ですが、メダカのLINEスタンプを制作しました。

 

誰にでも送りやすいタイプのスタンプとなっております。

 

値段は40個で120円!

缶ジュースと大差ありません。

 

ぜひご購入をお願いします!

  

store.line.me