yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】人間椅子/無情のスキャット

 

 

シャバダバ・・・」

 

今回紹介させていただくのはこちら。

 

人間椅子の「無情のスキャット」です。

 

 


NINGEN ISU / Heartless Scat(人間椅子 / 無情のスキャット)

 

 大ベテランの人間椅子というバンド。

 

まさかの3ピースバンドです。

 

ドラムは入れ替わりながらもGt./Vo.和嶋慎治とBa.鈴木研一が作り上げてきた歴史長いバンドです。

 

正直に言いますと、私も最近知りました。

 

率直に言いますと、とても長いですよね笑

 

しかし、そんなことも気にならないほど楽器の音がいい!!

 

元々SG(ギター)の音が苦手だったのですが、はじめていい音だなと思いました。

 

また、ベースもしっかりと支える音を作り上げていて憧れる音です。

 

少し長いですが、ハマる人はハマると思います。

 

ぜひこの機会に聴いてみてください。

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

これからも、どうぞご贔屓に。

 

***

 

▽宣伝▽

 

突然ですが、メダカのLINEスタンプを制作しました。

 

誰にでも送りやすいタイプのスタンプとなっております。

 

値段は40個で120円!

缶ジュースと大差ありません。

 

ぜひご購入をお願いします!

  

store.line.me