yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉の新たな生命線! 外環道「三郷南IC~高谷JCT」の開通

50年越しの大計画、ついに開通しましたね。 待ちに待った、東京外かく環状道路(通称:外環)の 三郷南IC~高谷JCT間。 先日、茨城県に行く機会がありまして、さっそく利用させて頂きました。 一人で運転していたので写真とか撮れなかったのですが、せっかく乗…

ロックバンド「Square key T-shock」のアルバムが発売!?

みなさん、音楽は好きですか? バンドは好きですか? 日本の音楽が大好きなあなたに【朗報】です。 ついに大注目バンド、 Square key T-shock が、■Linksound Recordsから 1st フルアルバム「僕らのフォークロード」を8/15にデジタル形式で発売です! 彼らは…

話題の透明な炭酸飲料! 「コカ・コーラ クリア」を飲んだので感想を。

最近、なにかと話題になる透明な飲み物。 わたし、気になります!! ......はい、ということでね。 私も便乗して、とある透明な飲み物について書くのですが。 サントリーフーズ株式会社さんから出ている「サントリー天然水 PREMIUM MORNING TEA レモン」を初…

ロックバンドの初日の出を聴いて! 「日の出と共に/Square key T-shock」の制作秘話とかもろもろ

実はわたくし、バンドをさせて頂いておりまして......。 その名も、Square key T-shock。 四人組ロックバンドです。 探すといろいろ出てくるのですが、その中から唯一、YouTubeに投稿させて頂いている楽曲を紹介させてください! まずはご試聴を 制作(秘)話 …

はじめましてなので、使用するカメラたちを紹介します

はじめましてなので、 このブログで使っていくであろうカメラたちを紹介させてください! その前に...、 使用機材 最後に