yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント選びで困らない! 定番とは違う、喜んでもらえるプレゼントの選び方

「気になるけど、自分では買いたくないもの」を選べ! 意外とプレゼントに定評のある、tieです← 自称です(*`ω´*)ドヤッ← この記事まで、ようこそいらっしゃいました。 ここに辿り着いたというあなたは、絶賛プレゼント選びに悩んでいる真っ最中でしょう。 友…

初心者によるカメラ講座サイト

初心者カメラマンの初心者カメラマンによる初心者カメラマンのための講座 巷には、カメラテクニックなどを紹介しているサイトはたくさんありますよね。 しかし、初心者だとなにを参考にすればいいかわからん、という方も多いと思います。 そこで、自分の備忘…

夏を逃すな! 超絶おすすめバンド「ヨルシカ」を聴いてみて!!

追いつけないまま大人になって 君のポケットに夜が咲く('ω'ノノ"パンパン みなさん、平成最後の夏を感じていますか? 暑さで言ったら、夏が本気出してきた感ありますよね。 しかし、私が感じて欲しいのは 青春のような爽やかな夏!! まだ乗り遅れることなかれ!…

Amazonアソシエイトに提携承認されました! 承認時の利用サービスや状況を大公開!!

ついに! 申請から一週間越しに、Amazonアソシエイトに提携承認されました! あれ? 拍手の音がするなぁ (幻聴 ありがとうございます← というわけで、Amazonアソシエイトと提携承認した時の「yuine blog」運営状況をメモしておきます。 これから申請する方や…

待望のミュージシャン始動!! 隠れていた才能人「yusuke mizushima」

これから世間を賑わす ■Linksound Records より、満を持して登場です。 yusuke mizushima 「Square key T-shock」のComposer兼Vo./Gt.担当している水島裕介のソロプロジェクトとして遂に本格(!?)始動です。 作品紹介 yusuke mizushimaについて Square ke…