yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ろう、2018年代表のバンド【マイナー(?)編】

ついに終わってしまいますね……、2018年。 あなたにとって、どのような年を過ごせましたか? いや......、 どんな音楽で過ごしてきましたか?! 振り返ってみると、あんな曲やこんな曲がありましたよね~ (雑 この記事では、筆者が2018年によく聴いていたバン…

【ハンバーガー】SHAKE SHACK 新宿サザンテラス店

豪快なパティに抜群のバランス感覚!! 何を隠そうわたくし、最近はハンバーガーにハマっております (唐突← お肉を頬張る感覚がたまりませんよね!! ジャンキー。 ということで、新宿にあります SHAKE SHACK (新宿サザンテラス店) に潜入してまいりました (…

ため息について、(ちょっと)真面目に考えてみた【自己考察】

「......はぁ(´Д`)」 「ため息吐くと幸せ逃げるよ!」 ......こんなシチュエーションに遭遇したことはありませんか? ため息って、なぜか幸せではないイメージがありますよね。 しかし、わたしもあなたも、好きで「ため息」を吐きたいわけではないでしょう…

その声、病み付き間違いなし?! バンド「ネクライトーキー」が奏でる、皆殺しのメロディだけ!

から~まった~ こんがらがった~!! www.youtube.com 一度聴いたら耳から離れない特徴的なかわいいボイスを真ん中に、突き進むバンドがありました。 その名も、ネクライトーキー。 ぜひ、聴きながら読み進めてみてください! ※一度再生してしまうと、わた…