yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】Wienners/MY LAND

 

「さらけ出してよ いいさ 空っぽになるまで」

 

 本日おすすめするのは、この曲。

 

Wienners/MY LAND です。

 


Wienners『MY LAND』Music Video

 

私は気に入った曲を、無限にループし続けるというクセがあります。

 

最近、そんなドツボにハマってしまった楽曲です。

 

玉屋2060%さん率いる、最強バンド「Wienners」。

 

彼の製作する楽曲は、まさにジェットコースター。

いや、もはや一曲で遊園地が詰め込まれているかのような。

とても密度の濃い楽曲が多いです。

 

そこで今回の楽曲「MY LAND」は、まさに彼の世界観がギュウギュウに詰め込まれた最高の楽曲です。

 

まさに、音楽。

 

さらに、今回のMVは表現が面白いです。

 

コロナが続く世の中、ある意味時代の流れに沿っているMVは、この時期だからこそ完成した形といってもいいかもしれません。

 

MVと音楽、ともに楽しめる作品になっていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

これからも、どうぞご贔屓に。