yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】BUMP OF CHICKEN/HAPPY

 

「悲しみは消えるというなら

 喜びだってそういうものだろう」

 

本日おすすめするのは、この曲。

 

BUMP OF CHICKEN / HAPPY

 


BUMP OF CHICKEN『HAPPY』

 

ボーカルの藤くんがご結婚されたようですね!

 

本当におめでとうございます。

 

CDJで観た、彼らのパフォーマンスは忘れられません。

パーカーも買いました。

 

この曲は、歳を重ねてから改めて聴くと、その歌詞が昔よりも心身に浸み込んできます。

 

この機会に、ぜひ聴いてみてください!

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

もしよかったら、どうぞご贔屓に。