yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】酸欠少女さユり/birthday song

 

「アンハッピーバースディトゥーユー」

 

今回紹介させていただくのはこちら。

 

酸欠少女さユりの「birthday song」です。

 


酸欠少女さユり『birthday song』MV(フルver)

 

この曲はさユりさんの10代最後の曲として作られたものです。

 

歌詞を聴くと、潜在的に目を背けていた部分が歌われており心がギュッとなります。

 

それに加えて、彼女の歌唱力が堪能できる曲でもあると思います。

 

ぜひこの機会に聴いてみてください。

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

これからも、どうぞご贔屓に。