yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】RADWIMPS/君と羊と青

 

「リアルと夢と永遠と今と幻想が」

 

今回紹介させていただくのはこちら。

 

RADWIMPSの「君と羊と青

 

 


絶体延命「君と羊と青」

 

 

君の名は。」で大ヒットし、今ではほとんどの人が名前を知っているバンドではないでしょうか。

 

そんな国民的バンドですが、「君の名は。」は完全に仮面を被った感じであると私は思っています。

気になる方は、他の曲もチェックしてみてください。

 

しかし、大ヒット曲を作り上げるだけの実力は確かにありました。

 

この曲は、比較的聴きやすいように作り始めたあたりではないかなと、わたしが勝手に解釈している曲です。

 

異論は認めます。

 

つまり、聴きやすいので、こちらの楽曲から沼にハマっていくのはいかがでしょうか。というお誘いでした。

 

ぜひこの機会に聴いてみてください。

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

これからも、どうぞご贔屓に。