yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【コカ・コーラ】桃が入った奇跡のコーラ!? 飲んでみたので感想!

 

パワーアップして帰ってきた!!

 

 

今回紹介させていただくのは、こちらの商品。

 

▽▽▽

 


f:id:yuineblog:20190118185203j:image

 

 

はい、ドンッ。

 

コカ・コーラ ピーチ

 

以前(2018年)にも発売されていましたが、今回はなんと、本当に果汁が加えられて再登場です!!

 

実際に飲んでみたので、感想を綴っていきたいと思います。

 

 

 

今回のポイント

 

www.cocacola.co.jp

 

今回の「コカ・コーラ ピーチ」の凄いところは、なんといっても「白桃果汁」が加わっているところでしょう!!

 

ちゃんとラベルにも記載されてます。

 


f:id:yuineblog:20190118185231j:image

 

この果汁のおかけで、今回のコーラは桃感がかなり強く感じられると思います。

 

ちなみに、ここで豆知識を(突然

 

この「原材料名」の項目。

原材料と添加物が記載されているのですが、「 / (スラッシュ)」のところで分かれているみたいです。

つまり、この商品には原材料として「もも果汁」が入っていると言うことです!!

素晴らしい。

 

そして、原材料と添加物共に、各使用量の多い順に記載されているのです。

消費者庁の決まりだそうですよ。

 

細かい割合までは分かりませんが、目安にはなりそうですよね。

他の商品もどうなっているのか気になります。

 

 

実際に飲んでみて

 

実際に飲んでみると、桃の香りと味がしっかりとしました!

 

まさにコーラと桃の融合!!

 

衝撃的でしたね。

飲んだ瞬間から、「あ、桃や......」という感じで、にやけました←

 

桃のジュースを感じました。

 

しかし、ここで終わらないのがコカ・コーラ

 

とりあえず桃っぽくしとけば、みんないいんでしょ?

きっと製作者たちは、そんな考えとは全く違います。

 

なぜなら、

 

コカ・コーラを感じる!!

 

もはや愛ですね。

 

この商品は、しっかりとベースにコカ・コーラが座っていました。

王の存在感を失くさない。 

 

さすがはコカ・コーラと、言わざるを得ません。

 

コカ・コーラ好きにも、しっかりと楽しめるテイストとなっているように感じました。

 

ぶっちゃけ、おススメです!!

 

最後に

 

コカ・コーラの大人気フレーバーが、パワーアップして帰ってきた今回の商品。

 

しかも、果汁を本格使用してきたというところは、かなり革命的なのではないでしょうか。

 

平成最後の冬に、素晴らしい商品をありがとうございました←

 

期間限定と書いてありますので、コンビニやお店でみつけた際には、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょう!

 

寒いし、外に出たくない......。

そんなわがままボディなあなたへ。

 

 


コカ・コーラ ピーチ ペットボトル 500ml×24本

 

偶然出会ったこの機会に、ぜひお試しください!

コーラが飲める方なら、飲んで後悔はしないですよ!!

 

 

 

 

P.S.

 

ところで、、、

 

最近、わたしが何にハマっているか知っていますよね???

 

え、知らない???

 

遅れてますねぇ~(殴

そんなアナタには、こちらのヒント。

 

▽▽▽

 

yuineblog.hatenablog.com

 

Hamburger(ネイティブ

 

そう、ハンバーガーです。

 

そして、ハンバーガーといったらコーラですよね(暴論

 

そんなコーラと相性のいいハンバーガー巡りをしたいのですが、みなさまどこかおススメありませんか?

ぜひコメント頂けると嬉しいです。

関東圏内が行きやすいかな←

 

教えてくださーい。

 

これからも、どうぞご贔屓にぃ~。