yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

初心者におすすめ?! 私の使う有料LINEスタンプをご紹介

 

f:id:yuineblog:20180704061703p:plain

 

現在、主流のコミュニケーションアプリの「 LINE 」。

 

皆さん使っていますか?

 

かく言う私は当然、どっぷりとLINEユーザーな訳です。

 

LINEがなくなった瞬間に、友達の八割は消え去りますね ←

 

現代のコミュニケーションで欠かすことのできない「LINE」。

 

チャットのような方式でメッセージのやりとりができ、まるで本当にその相手と話しているような感覚になります。

 

そんなLINEでのコミュニケーションに、欠かせない機能があります。

 

LINEスタンプ

 

これを使いこなすと、グッとコミュニケーションが楽しくなること間違いなしですね☆

 

......しかし、昨今スタンプの数は膨大に膨れ上がっています。

 

期間限定で無料配布されているスタンプから、有料で売られているスタンプまで。

 

クリエイターズスタンプというサービスで、だれでも自由にスタンプを販売できる時代ですからね。プロアマチュア関係のない世界で、商品が溢れかえるのは仕方のないことでしょう。

 

「実際どれを買ったらいいか、わからんぜよ」と思うサムライがいるのも理解できます。

 

そんな悩めるあなたに参考として、私が 実際に! リアルに! 日常で使っているスタンプ を紹介させていただこうかな、と!

 

 

 

紹介するのは有料スタンプです

 

上記の通り、今回紹介させていただくスタンプは、全て有料スタンプです。

 

私は有料スタンプをオススメします!

しかも、クリエイターズスタンプです。

 

「いきなりお金払って買うなんて......」とか、「お金払いたくねぇよ!」っていう方もいらっしゃると思いますが、よく考えてください。

 

お金を払うといっても、スタンプの値段をしっかり見てください。

有名クリエイターさんのLINEスタンプでさえ、現在の相場は40個で120円です。

 

つまりですよ、自販機の缶ジュース一本より安い

 

独創性のあるクリエイターさんたちが、悩みに悩んで作り上げた会話するためのアイテム。

正直、破格ですよね。

それも一度買えば、基本的には無期限で使えますからね。

 

無料スタンプのように無くなることもないですし、数も多い。

冷静に見てみると、有料スタンプを避ける理由ってないと思います。

 

それに選ぶのは自分ですからね。

欲しいものだけ選べばいいのです。

 

......まぁ、爆買いしたら破産しない保証はできないのですが、ひとつくらいお試しで買ってみるのも手ではないでしょうか。という認識です!

 

そんな感覚で買っている私なので、ぜひ気軽に参考にしていただけたらなと思います。

 

それではいってみましょう!!

 

私の使っているスタンプたち

 

これから紹介するスタンプは、私の使っているスタンプの中でも、特に使いやすいなというものを選抜しております。

 

よつばと!

store.line.me

 

漫画よつばと!の作者、あずまきよひこさんによるスタンプですね。

ダンボーが出てくる作品といった方が、反応する方は多いのかしら?

 

最強の子供代表、よつばが自由に使えるスタンプです!

 

 

素直になるスタンプ

store.line.me

 

二連続で子供スタンプでちょっと疑われそうな流れですが、気にしないで進みます←

 

次におススメするのは、いつきゆうさんが展開する「素直になるスタンプ」シリーズです。

 

もうね、子供だからなのかわからんけどキュンキュンするんですよ!

 

使っている自分が照れちゃうスタンプですが、相手も道連れにして一緒にキュンキュンするのがおススメです。

ほのぼのログ

store.line.me

 

深町なかさんによる、「ほのぼのログ」シリーズ

 

ちなみに私は、画集を2冊揃え、さらにライン着せ替えまで買ってしまった信者です←

 

深町さんのイラストはもちろんですが、綺麗な字がこの上ない魅力のスタンプなのです!!

 

大人でも使いやすいように感じる一品、いかがでしょうか。

 

あらゐけいいちのスタンプ

store.line.me

 

「日常」「CITY」などの超絶ギャグ漫画を生み出した創造神:あらゐけいいち

そんな彼の一般人では辿り着けないセンスで作られたスタンプです。

 

特に「日常」はアニメ化もされて、大ブームを巻き起こしましたよね!

私も友人から漫画を借りて、あとを追うように全巻揃えてしまいました←

 

最近では、あらゐさんのオマージュ的な絵柄の人が増えてきたような気もします。

 

会話に少しのユーモアを混ぜていきたい方におススメです!

 

 

うさぎ帝国

store.line.me

 

大本命、うさぎ帝国のシリーズ!!

 

クリエイター:endoさんによる、名前の通りうさぎのスタンプです。

 

見てくださいよ、うさぎたちの 無駄な 勢い!!

スタンプとしての役割を十二分に発揮してくれるうさぎ帝国たち。

 

嫌味のない感じがとてつもなく好印象ですよね。

 

 

暴論ですが、これを使っていれば間違いなし!!

 

 

友人が使っていたのを見て、速攻真似をしました←

 

うさぎ帝国がなかったら、ここまでスタンプが便利だと思っていなかったかもしれない。と、思わせてくれるほど実用的なスタンプです!

 

今回、この記事は初心者におススメということで、貼っているリンクは ~きほん~ というものですが、本当は別のものを紹介したかった......!!

このリンクを入口に、関連スタンプとかで出てきたらそっちもチェックしてみてください。

 

最後に

 

いかがだったでしょうか!

 

この中にピンッと来るものはありましたか?

 

私は日々、これらのスタンプを使ってLINEをしております。

 

つまり、私とLINEするとこれらのスタンプが無限に送られてくるという……笑

 

スタンプを買ってあげると、そのクリエイターさんへの応援にもなります。

気に入ったものがありましたら、ぜひご購入を検討してみて下さい!

 

スタンプを使って、さらに楽しいLINEライフを送りましょう!!

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

個人的には、ここからが本題←

 

実は私もひとつ、スタンプを発売しておりまして……。

 

▼▼▼

 

store.line.me

 

かわいいでしょ? (自画自賛

 

ねこです。

みんな大好きねこのスタンプですよ。

 

 

......え、え?

「宣伝じゃねぇか」って?

 

 

いいじゃない!

ひとつくらい宣伝くらいさせてくれたっていいじゃない!!←

 

地味に周りからは、しっかりと好評なのです(自慢

 

このスタンプこそ、初めての方に使いやすい内容となっていると思います。

絶賛発売中なので、ぜひ初めてのスタンプにご検討して頂けると嬉しく思います!

 

どうぞご贔屓に。