yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】ELLEGARDEN/スターフィッシュ

 

「こんな星の夜は」

 

 本日オススメするのは、この曲。

 

ELLEGARDEN/スターフィッシュ です。

 


ELLEGARDEN「スターフィッシュ」

 

先日、ELLEGARDENYouTubeライブがありました。

 

コロナがあったからこそ実現した奇跡の演出です。

 

はじめから最後まで、画面にしがみついたままでした。

 

この頃の熱量を忘れることなく、これからも一花咲かせてくれそうです。

 

間奏のMCを見ていて、「バンドっていいな」と改めて思いました。

 

私のバンド熱も再燃しました。

 

ぜひみなさんも聴いてみてください、熱い想いを!!

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

これからも、どうぞご贔屓に。