yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】FACT/a fact of life

 

「Thanks for the memory that doesn't fade in my heart」

 

今回紹介させていただくのはこちら。

 

FACKの「a fact of life」です。

 

 


FACT - a fact of life (Music Video)

 

FACTはメタルやラウドロックを基盤に様々なジャンルが混ぜられたサウンドを生み出していたバンドです。

 

残念ながら、現在は解散してしまっています。

 

わたしはこの曲のイントロど頭の一音目を聴いた時、ビビッと来てしまいました。

 

それから、この曲を何百回とリピートしたかわかりません。

 

ある意味、わたしの音楽人生に影響を与えた一曲かもしれません。

 

ぜひこの機会に聴いてみてください。

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

これからも、どうぞご贔屓に。