yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】toconoma/relive

 

 

「 」(インストゥルメンタル

 

本日、紹介させていただく楽曲はこちら。

 

toconomaの「relive」です。

 


toconoma - relive

 

ギター・ベース・ドラム・シンセサイザーの四人組バンドです。

 

そうです、、、

 

ボーカルはいません!

 

なぜなら、インストゥルメンタルだから!!

 

なかなか意識してボーカルのいないバンドを聴くことってないですよね?

BGMみたいに流してしまう、、、。

 

この機会にぜひ聴いてみていただきたいです。

 

軽快なギターのカッティングにシンセのポップなメロディーが乗っかっているため、初めて聴いても飽きない楽曲だと思います。

 

普段聴く「熱い歌詞を熱唱するボーカルありきの曲」があふれている中、この楽曲を聴くと「音楽ってこういうことだよな」って再認識させられます。

まさに、音を楽しむ。

 

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

これからも、どうぞご贔屓に。