yuineblog

はじめまして、tieです。わたしの好きなものをひたすら紹介して、残していくブログです。あなたの興味のきっかけになれれば良いなと思います。よろしくお願いします。

【気まぐれ音楽紹介】SKRILLEX/Bangarang

 

「Bangarang! Bass!」

 

今回紹介するのはこちら。

 

SKRILLEXの「Bangarang」です。

 

 


SKRILLEX - Bangarang feat. Sirah [Official Music Video]

 

 

EDM界の重鎮SKRILLEXは、EDMを聴いたことがある方なら、知らない間に彼の曲に触れているかもしれません。

 

わたしはEDMが結構好きなのですが、実際メドレーなどで垂れ流して聴いていることの方が多いです。

 

そんな中で、唯一アーティスト名が分かるのがSKRILLEXです。笑

 

リズムが乗りやすく体が勝手に縦揺れしてしまうのはもちろん、聴きやすく癖になるメロディーが流れているので、EDMに慣れていない人へもおすすめです。

 

EDM入門として、激押しです。

 

ぜひこの機会に聴いてみてください。

 

***

 

毎週 火曜日&金曜日

私の好きな音楽を、簡単に紹介するだけの記事を書こうと思います。

 

新しい音楽を発見するきっかけになればと。

 

これからも、どうぞご贔屓に。